季節や仕入れ状況によって提供するワインの種類が変わります

ステーキを提供している汐留のレストランではワインも多数揃えておりますので、美味しい肉料理に合わせてお酒を飲んで食事をさらに楽しくすることができます。しかしいつも同じワインが置いてあるとは限らず、その時の仕入れ状態や季節に合ったものを入れ替わりで提供しています。
サイト内の新着情報にてメニューを公開しており、季節に合わせてワインやメニューを変えていきます。お越しになる際はぜひハンバーグビストロ vinWの新着情報を一度ご覧ください。
  • ホームページ公開しました
    2018/02/01
    ホームページ公開しました。 これからブログも更新していきますので是非ご覧ください。

汐留のレストランでは季節に合わせてさまざまなワインを置いています。肉料理はワインと合わせることによって美味しさをより一層感じられるようになります。レストランでは北東北の雄大な大地で育てられた牛を時間かけてゆっくりと加工した、岩手吊るし熟成短角牛を使用しています。その高品質な食材は鬼盛りフォアグラハンバーグをはじめお店の各メニューで使用していますので、料理を注文する際にあわせてワインもお頼みください。
虎ノ門や御成町近くにあるレストランではマスターがこだわりを持って集めたワインが並んでいます。ワインはお肉の旨味成分と相性がよくなるように作られています。もちろんステーキやハンバーグだけでなく、サラダやアンティパストをご注文の際にもワインを頼めます。もちろんお手ごろな価格で提供していますので、豊富なワインに興味がありましたらぜひお越しください。