ハンバーグビストロvinWはブログにて各種記事を公開しています

新橋・汐留でステーキやハンバーグなどの料理を提供しているハンバーグビストロ vinWでは、ホームページ内でブログを公開しています。自慢の食材である岩手吊るし熟成短角牛やそれを使用した鬼盛りフォアグラハンバーグはもちろん、季節や仕入れによってラインナップが変わるワインのことを公開していく予定です。
ご来店を考えているお客様だけでなく、肉料理やスイーツに興味を持っている方にもおすすめですので、ぜひブログをご覧ください。

  • ステーキ

    岩手吊るし熟成短角牛のステーキ

    2019/06/29
    こんにちは。新橋5丁目赤レンガ通り沿いのハンバーグビストロvinWです。 岩手吊るし熟成短角牛のステーキです。ソースは当店オリジナルのオニオンソースと岩塩、西洋...
  • オニオン

    汐留でハンバーグランチをお探しの方はハンバ...

    2019/06/24
    こんにちは。新橋5丁目赤レンガ通り沿いのハンバーグビストロvinWです。 ランチ一番人気は岩手県吊るし熟成短角牛のハンバーグランチ オニオンソースです。 ラン...
  • ロゴ

    ホームページ始めました

    2019/06/23
    ホームページ公開しました。 これから更新していきますのでよろしくお願いします。

新橋・汐留にあるレストラン、ハンバーグビストロvinWは、港区の地域1番店として今後もお客様に満足していただけるよう励んでまいります。お客様が食事やワインを落ち着いて召し上がれる店を作りたいという想いのもとで開店した汐留のレストランの中は、隠れ家を意識した居心地のよい空間となるように意識しました。なお、店内の様子やメニューの紹介など、さまざまな情報をブログから紹介していきますので、まずは一度ご覧ください。
ハンバーグビストロvinWは接待や宴会にご利用いただくことも可能です。汐留周辺は日本有数のビジネス街なため、この地域で接待や各種宴会をセッティングする必要がある方も多くいらっしゃることでしょう。お客様にとってちょうどいい、信頼に足りるお店でありたいと考えています。新鮮な食材やこだわりのお肉で作った料理にて接待や宴会の席を彩りますので、飲食店をお探しの方は一度ご相談ください。